2014/03/01





14'02.18-20 
南岸低気圧の影響で各地に大雪を降らせた後でしたが、何とか中央道、長野道の通行止めが解除されたので、休暇を利用し長野3日間の旅へ。
1日目は、去年から行ってみたかったHAPPO BANKS。きれいに整備された人工の壁(バンク)がコース全体に。なかなか気持ち良くスムーズに滑れず。まだまだフリーラン足りないな~と実感。そんなボクにとっては1日中滑ってても飽きないくらいでした。また逝きたい。
2日目、3日目は野沢温泉へ。噂でおもしろいと聞いていたが、まさにそのとーりで、楽しそうな所がいっぱい。コース内だけでも満足。すねパウごちそうさまでした~。夜は温泉街を散策し、温泉入ってビールでしょ。居酒屋に入ったハズが他のお客さんは外国人ばかり。まさに異国でしたw外国人の多さは白馬だけじゃなかったんですね。
3日間ほとんど天候には恵まれず、またまた日頃の行いを発揮させましたが、景色や雪質など普段奥美濃では味わえないものを楽しませてもらいました~ゲレ食もうまいし!また、野沢温泉の人達はみんないい人ばかりで、お得な情報教えてくれたり、野沢菜をごはんで試食出来るお土産屋さんがあったりwまた、今度はみんなで行きたいな~

EOS7D