2014/02/14







14'02.08-02.09
日頃からお世話になっているmoderateのバックカントリツアーへ
1日目は、番亭ガイドで栂池BC。初の自作スプリットで恐る恐るでしたが、ガイドの竹尾さんやトシユキさんのアドバイスを得て、不具合もなく無事に下山出来ました~ありがとうございます!シューとスプリット、どちらがいいかはまだ分かりませんが、スプリット楽しかった~頼むから1シーズンもってくれ~
スノボーの後はやっぱビール!さすがmoderateツアーと言いたくなる程、飲み放題とブイヤベースの夕食。ビールも進み参加された方とも仲良くなり楽しい夜を過ごしました・・・ファントム!!
2日目、泊まった宿は実はgreenのライダーさんの実家と判明。宿の館内には雑誌等で見たことある写真が・・・昨晩、アルコールの勢いも借りて隊長がアタック。昼からは時間空くので・・・っという事で、47でゲレンデライド。そんなラインもあるのか!?と思うような滑り。貴重な数時間一緒に過ごせて良かった~
2日間のmoderateツアー、めっちゃ濃かった。今シーズンもう1回、春にツアーを是非とも開催して欲しいっす。一緒に滑ってもらった皆さん、ありがとうございました!

EOS7D