2013/12/27

私事ですが、先日31歳の誕生日を迎えました。
最近、20代の頃とは身体の調子が違うなと日に日に感じるようになりましたが、これからも楽しんでいきたいです。FB等でたくさんメッセージも頂き、ありがとうございました~。こんなボクですが、これからもよろしくお願いします。

また、クリスマスという事もあり、伊賀市にあるカフェ「 toast 」に無理言って特別にケーキを用意して頂きました。ありがとうございます!
toastは音楽イベントやサッカー日本代表のパブリックビューイング等もやっていて、雰囲気もオシャレ。なにやら、ボクの世代ならピンと来る方も・・・Walkっていう歌で有名なバンドが、来年toastに来るみたいですよ。

きたださん、toast の皆さんありがとうございました~

EOS7D