2013/02/11


13'02.10
A-BONY、moderateの2人が滑るって事で、ダイナのサンライズからスタート。当たりはしなくても、ピステンフルチョッカリもパウダーとは違うがサイコーに気持ちいい。初めてのサンライズだったキモも大興奮。なかなか2人が揃う事も珍しかったし、めっちゃ楽しかった~
2人が帰った後は、少し仮眠してTSPへ移動。TSPではmacaroniのみんなと滑る。晴れ間を狙ってちょろっと撮影。久しぶりにジャンプというモノを思い出し、ジャンプのおもしろさを再確認wみんなでフリーしてパーク入って充実した日を過ごせました。ただ、2月の3連休の恐ろしさを思い知らされましたが・・・。

あと、ハメをはずした結果、本日は親指が腫れてします。折れていませんよね!?

EOS7D