2012/10/05

OnTAKE












10/2(火) 念願のトレッキング。
シーズン中、チャオ御岳スノーリゾートから見えるアノ大きな山、御嶽山。
初めての3,000m級の山で、見る景色、見る景色がスゴイ。今まで知らなかったのが残念と思えるぐらいw早朝~夕方まで何時間もかけて歩く。しんどい思いをした分だけ、山からご褒美をもらえる。
そんな感じなんかな!?
ハイク中は、もちろんスノボー話に花が咲く。ウエア何にしたんすか?シーズン券買うんすか?
雪が積もると、あそこがクオーターになって、あそこはウインドリップになって、あそこは天然ボウルみたいになって・・・
もう、景色を見てワクワク、スノボー話でワクワク。一足先に紅葉見てワクワクと。サイコーでした!



ペースを合わせて連れてってくれた トシユキさん のおかげです。ありがとうございました~!
10月は出来るだけ県内の里山登って、冬に向けての準備。

EOS7D